新着情報

2015.11.14

是非、手伝ってください!!

求ムっ!! ◇パートさん・アルバイトさん◇


らーめん業界をいっしょに変革させませんか

 

どんな店に行っても同じような商品に同じような接客、

同じような人に同じような「おもてなし」をする事に

飽き飽きしていませんか?


もし、あなたがこの想いに同意をしてくれるならば

是非、あなたにお会いしたいと思います。


私の名は、岸野昌史です。よくテンガロンハットをかぶっています。

私は、独立開業をしてから6年目を迎える会社で

          [ 株式会社べにがま ]を経営しています。

 

この度、新事業部を立ち上げる事になり業務が少しずつふえて、

忙しい日々を送っております。そんななか、既存の飲食事業部では

もっともっと楽しく」という、コンセプトのもとに

『らーめん紅釜』をガラリと変えようとしています。


そして、この業界になかったようなお店に育てていこうと考えています。

今、紅釜では想像力があり、エネルギーに溢れている人を求めています。

 

もし、あなたが飲食業に興味があるとか

自分のお店を持つことに興味があるならば

それを全く違う方法で実現できるでしょう。


まずは、パートやアルバイトからスタートしてはいかがでしょうか。


私はあなたにお会いしたいと思っています。是非、年内中にご連絡ください。


TEL 0493-81-3111


株式会社べにがま

代表取締役 岸野昌史

 

PS:この機を逃すと、次の人財募集のタイミングは2年後か3年後です。

おもいたった方はお急ぎください、早いもの勝ちです。

最近の新着情報

過去の新着情報

新着情報一覧