新着情報

2015.12.15

【御礼】

2015年、紅釜6年目のチャレンジ『逆転叉焼』の特価販売終了致します。

ご予約を頂きました皆様、誠にありがとうございました。

ご好評により、年内生産限界数量に達しましたこと、心より感謝申し上げます。

ご予定をされていたお客様におかれましては申し訳ないのですが、年内のご予約受付販売を終了とさせて頂きました。

以降、年明けのご予約は通常価格の1ヶ(約700g)2980円にて承ります。
お気軽にお問合せ下さい。


<font size="5">『逆転叉焼』</font>

 ?ちょっと特別な時の手土産に!
 ?特別な方への手土産に!
 ?自分へのご褒美に!
 ?何としても負けられない勝負の験担ぎに!
 ?みんなが集まる大切な時間に!
 ?試験真っ只中、ここ一番の大勝負に!


この塊チャーシューの美味さは伊達じゃない!


仕込み量に限界があるのでお早めのご注文をおすすめしてます☆

【ご予約特典】

特典その1:ご予約のお客様に餃子1皿無料チケットをプレゼント!
特典その2:期間内にご注文・ご予約のお客様に地元木工職人が作る4800円の化粧箱を特別価格4000円でご用意いたします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

<font size="5">『逆転叉焼』</font> 
その名の由来

チャーシューって様々な種類があって... 
色々な部位を使い仕込まれます。 

だから、

お店によって見た目も味も大きさも色々あります。 

紅釜のチャーシューはバラ肉を自家製のしょうゆダレで煮込みます。 

そして、通常であれば脂身の面を表に巻いて整形するところ

紅釜ではその逆!!

脂身のついた面を内側に肉の面が表側となるよう転がして巻き上げます。

逆巻きにまいて仕込んだことから『逆転叉焼』と呼ぶようになりました。      

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


【『逆転叉焼』の召しあがり方】

 ?刻んだチャーシューを炊き込みご飯に!
 ?薄切りにしてそのまま、おつまみに!
 ?薄切りにしてゆずポン酢につけながらサッパリ。おつまみに!
 ?薄切りをサラダにのせてクリーミーなゴマドレッシングが相性抜群☆
 ?厚切りにしてステーキに!ポン酢バターがとってもおいしい♪


2016年度も『逆転叉焼』をよろしくお願い致します。



紅釜 代表 岸野