新着情報

2015.12.16

《年末年始営業案内並びに『逆転叉焼』のご案内》

《年末年始営業案内並びに『逆転叉焼』のご案内》


今年も残り僅か!

当店も残り少ない2015年を飽きずに商いを全うしていきたいと思う今日この頃。

師走のお忙し季節ですので皆様ご自愛くださいませ。

さて、本年の紅釜の営業日のご案内です。

年内の店休日22日(火)のみ

23日(水)?28日(月)通常11:30?21:00
 
29日(火)11:30?15:00

30日(水)通常11:30?21:00

31日(木)11:30?15:00

以上となります。

また、『逆転叉焼』をご予約を頂きました皆様、誠にありがとうございました。
ご好評により、年内生産限界数量に達しましたこと、心より感謝、御礼申し上げます。

つきましては、2015年『逆転叉焼』のご予約受付、販売を終了とさせて頂きました。

以降、年明けからのご予約はハーフサイズ1ヶ2980円から承ります。
お気軽にお問合せ下さい。

『逆転叉焼』
 ?ちょっと特別な時の手土産に!
 ?特別な方への手土産に!
 ?自分へのご褒美に!
 ?何としても負けられない勝負の験担ぎに!
 ?みんなが集まる大切な時間に!
 ?試験真っ只中、ここ一番の大勝負に!
この塊チャーシューの美味さは伊達じゃない!
仕込み量に限界があるのでお早めのご注文をおすすめしてます☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
『逆転叉焼』その名の由来
チャーシューって様々な種類があって... 色々な部位を使い仕込まれます。 
だから、お店によって見た目も味も大きさも色々あります。 
紅釜のチャーシューはバラ肉を自家製のしょうゆダレで煮込みます。 
そして、通常であれば脂身の面を表に巻いて整形するところ
紅釜ではその逆!!脂身のついた面を内側に肉の面が表側となるよう転がして巻き上げます。
逆巻きにまいて仕込んだことから『逆転叉焼』と呼ぶようになりました。      
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【『逆転叉焼』の召しあがり方】
 ?刻んだチャーシューを炊き込みご飯に!
 ?薄切りにしてそのまま、おつまみに!
 ?薄切りにしてゆずポン酢につけながらサッパリ。おつまみに!
 ?薄切りをサラダにのせてクリーミーなゴマドレッシングが相性抜群☆
 ?厚切りにしてステーキに!ポン酢バターがとってもおいしい!

2016年度も『逆転叉焼』並びにら?めん紅釜を
よろしくお願いします。